05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おっひさしぶっり~。◕‿‿◕。


ちあきさんが一週間に一回更新とか
無理げーだったんだ(´・ω・`)


みんなおいっすーヾ(o'ω'o)ノ

6ヶ月ぶりの・・・更新・・・だと!?

いあ~みよこさんのおっしゃるとおりでしたわ!W

ってことで最近のDeepBondsとのんふぃくしょんを
べじさんの華麗な動画でお送りします。



最近のDeep×のんふぃくは
っていってもほとんどちあきさんinしてないから
むしろ近況教えてほしいくらいなのだけれども。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

まず、べジさんことべジータの嫁みぃちゃん
くまsan*ゆーさんえまさんが復活しましたあ✿

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

そして明日はみいちゃんのお誕生日です!。◕‿‿◕。

最近みぃchan*は女子力てきな名言をむどめにかいてますので
なにか女子力があがるSA武器をおくってあげてください♥
【みぃchan*】まで!w

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

そしてりりちゃんがあの!今をときめく女子高生になりましたぁ(๑→ܫ←๑)♥
なんとプライスレスな・・・じゅるり;

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

なとまぁ!これまためでたい!
じーるさんが内定頂き見事社会の歯車の一員になりましたwww

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

そしてすっぱいまんがお星さま2個になり、
はんちゃん、じ~るさんまでもがお星さまになってました・・・

お財布に余裕があるかたはどうかふたりVP武器あげてください(笑)

アカウント正式名
すっぱいのが好き と  半裸 と じ~る ですwwwwww

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

アト プリ ニ彼女ガデキマシターヨカッタネー

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



と、なんだかいろいろ変化のあったのんふぃくとDeepなのでした!

そして過疎っていたDeepもここ最近in率がすごくいいらしいです!


ときには大半が女子メンバーなときも(。▰´◞◟`▰。)ふふ


あ!そういえばDeepBondsとのんふぃくしょんとめしうまのさゆちゃんで
OMTでるそうですヾ(o`・ω・´o)ノ゙!!!


SR⌒みぃchan*
SR⌒りりちゃん
AR⌒べジータの嫁
AR⌒えぴちゃん 
AR⌒さゆちゃん

以上のガールズメンバーでOMT参加するので
応援よろしくおねがいしますヾ(o`・ω・´o)ノ゙

そのまえに抽選だけどきっと大丈夫でしょう!!!!


最近女子メンツですごく練習しているようなので
CW対戦するときはおてやわらかにおねがいしますw



以上、文才のないちあきさんの近況報告ぶろぐでした!


こめへん↓



久しぶり!!
あけおめことよろ!!
えりか


えりかちゃんさらにお久しぶり!
もう6月だけどあけおめーw

むしろ残暑見舞いのほうが季節的に近いかな(。◝‿◜。)ニヒヒ

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

新年のあいさつはなしだ!
もう済ませてるわけだからな!
つーわけで本題に入るわけだが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KD80%


本題なんですかwwwwww
めっちゃきになるんだけどもw

今回の動画ルイズさんめっちゃいい声でしたわ!

次回の動画もネタ提供おまちしております!

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

あけましておめでとう。
TERAの時代はもう終わりました。アイマスの時代です
まーたのんびりまったりと遊びましょう。

あと私は変態じゃないです。
ぺろぺろは一種の愛情表現としてもうポピュラーなものです。そこ勘違いしたらダメだわー
アイマス厨


そうですね、ときはアイマスの時代です(✧≖‿ゝ≖)キリ
会社の休憩時間はすべてモバマスに注いでおります!w

そうとは知らず。。。
にわかなちあきさんを許してください・・・

まーきぬさやさんが変態なのには変わりませんがね。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

あけおめー!!
SAちょくちょくやってるよ!w
また野良回ろう!
ことよろ!!!!
syl


しるさんこないだはちょっとだけだったけど
一緒に遊べてすっごくたのしかったよー!

相変わらずねりうのみんんは優しいし、SAうまかったwww

また一緒にあそぼうねヽ(。ゝω・。)ノ

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

うぃーっすwwwwwwwwwwwww

あ、ごめん

特に書くコメントなかったから
ちっぱい揉ませろ


ひでぇえええwwww

ちあきさんと半裸さんの仲じゃないですか!
なんか一言あってもいいでしょう!!!;w;

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

1ヶ月に一回は更新できるように頑張ってください!!!
參肆伍


すみません、もう時期半年かかろうとしておりましたw
てか半年たってましたわw

ひさびさに更新と動画うpしましたので
どうぞご査収くださいませヾ(●゚ω`●)ノ

ぶろぐにははってないけどもw

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

久々に来てみれば更新されてる!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします(´∀`)
れいん


れいんちゃんおいっすーヾ(o'ω'o)ノ

ほんと全然更新してないしコメントもしにいけなくて
ごめんねー;w;

まだ別げーしてる感じ?
CWするときは対戦しましょうねヽ(。ゝω・。)ノ

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

あけましておめでとうー!
コメントありがとう、
すごい久しぶりな感じですね。
お体に気おつけてこれからも顔出してください
┃電柱┃ω・`)
にーにょ


なんだかんだでSAに全く顔だしてませんw

でもたまにinしたときはみんながいて
すごくたのしいネト充になっておりますヽ(。ゝω・。)ノ

にーにょさんも体調には気をつけてね✿


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

チアキさん!お久しぶりですね!
あけましてオメデトウございます!><

最近SA見ないから寂しかったです(ノω・、)
マイクラ買ったんですよね!
神ゲーですよね!www
ぶろ


ぶろさんにそうやっていってもらえて
ちあきさんすごく嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

マイクラはほんと楽しかったよー♥

ぶろさんが楽しんでた理由がよくわかりましたw

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

すでに二週間経過・・・いまだ動きなし
KD80%


ルイズたん;w;!

長々と更新してなくてごめんね(´・ω・`)

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

久しぶり!w

いまさらですがあけましておめでとうです(^ω^)b


こちらこそこれから色々お話とかしてなかよくなっていきたいですw

そういえばフレンドになってないので、よければなりませんか?ww

もしいいのであればken...に送っていただけるとうれしいなw
ken...


けんさーん;w;ごめんね(´・ω・`)
フレンド今いっぱいなので・・・

すかいぷは昔のままコンタク追加してるので
すかちゃとばしてくれたら一緒に遊びましょう(´◉◞౪◟◉)ぬへ

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

KD80%さんが動画つまんないって言ってました!
アイマス厨


うう;w;そんなこといううなよ~;w;

今回きぬさやさんはいませんが
おもしろかった動画あったからうpしたよ(๑→ܫ←๑)♥

このぶろぐにははってないけど・・・

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

どもども・w・
いまさらですが、明けおめ♪


今年もよろしくお願いします!
ちょこ



ちょこさんあけおめことよろーっす(*´ω`*)

ってもうすぐ半年経とうとしてますが
2012年いかがですか?w

残り半年充実した2012年をすごしましょうw

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

あけましておめでとう!
忙しくて最近SAできてないよーw

ブログも更新してないwww

そのうち落ち着いたらまた書こうとおもいます!
ちいにゃあ


ちあきさんも次更新するのは何ヶ月後?って感じになりそうですw

でも心はいつも毎日更新したいんだけどね(´・ω・`)

ぶろぐ更新は難しいです・・・

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

三週間経過やはりチアキに一週間更新なんて無理があったんや・・・
KD80%


ルイズたん・・・何度もコメントしてくれてほんとありがとう!

こうしてみてくれてるためにもちあきさんは
がんばって更新したいと思います(´・ω・`)

うそにならないように;w;!!!

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

久しぶりでえええす(*´ω`*)
もう更新してなくてさびしかった・・・TT

2012年もよろしくお願いします( *・ω・*)♥
ゆず


ゆずちゃああああああん;w;

そうやっていってもらえてちあきさん嬉しすぎて
涙が出ちゃいます(´・ω・`)♥

また一緒に野良したりしようね(*´ω`*)えへへ

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

あけましておめでとうございます!
あれ、1週間に1回…?
とかいう自分も全然更新できてないですけど!w
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
むぅちゃ


ごめんなさいw
ちあきさんには頻繁に更新する余裕はありませんでしたw

なかなかブログこまめに更新するの大変ですよね(´・ω・`)

お互いブログ更新がんばりましょう!
ではもう半年後に更新しますwwww

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

遅くなったけどあけおめ!

チアキさんたまには声聞かせてください。
おかずがなくて困ってます。
むしろアクエリオンしましょう(´・ω・`)
リア充してんじゃねぇよ・・・
超絶モテ男


アクエリオンww歌しかしりませんww

なんだかんだでれぽたんもinしてますか;w;!?

ここ最近1回しかあった記憶ないですよ(´・ω・`)!

また一緒にSAしようよ♥

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

おひさです!

遅いけどあけおめwwww
Special


すぺしゃるさんあけおめことよろーん✿

あっという間のGWでしたがいかがでしたか?

またSAでお会いしましょうヽ(。ゝω・。)ノ

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

ななしさん

URLがなかったのでどこのお返事すればいか・・・

まだみてくれてるかわかりませんが
コメントいただいてた件について回答しますヽ(。ゝω・。)ノ

残念ながらちあきさんは詳細をあまり知りませんので
お手伝いできなそうです(´・ω・`)

ごめんなさい・・・

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

コメントありがとうー
ちあきさんとふれんどなりたい・・・
里緒菜


全然おっけーだよー。◕‿‿◕。

チアキ´ω`ノまでぜひ!!
あいてなかったらごめんね(´・ω・`)


*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

No title

ブログ更新おめでとうございます!

僕もブログを更新しなくては・・・

元美人形館メンツもちょくちょく復活してきたのでよかったら今度クラン戦しましょう!

No title

俺の近況については書いてくれないんですか
チアキにとって俺は所詮その程度ってことなんですね

No title

ヌオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

チアキさんが戻ってきたらしゃったああ!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
24日SAinした感じですか?; たぶんinしてなかったから挨拶できなかったあああ(´;ω;`)
クラメンsおめでとう御座います!

No title

俺の近況についても書いてくれないんですね・・・
チアキにとって俺も所詮その程度ってことか・・・
みよちゃんとはぁはぁしてチアキなんてかまってやんないんだから!!

No title

コメントありがとう。
なんか全然更新してなくて
書くこともなく。。。SAもあんまりしなくて
ブログ更新してませんでした。

No title

チアキさんお帰りなさい♥

ブログ更新待ってましたよ!
また今度野良しようね(*´ω`*)

No title

おかえりー!!!
女の子いっぱいでうらやましい(○´▽`)b

No title

そういえばお肌の調子はどうなんですか?
ちゃんと寝てるからそらもうツヤツヤですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

チアキ´ω`ノ

Author:チアキ´ω`ノ


SAとすかいぷの
依存症に悩まされ…
(治す気ゎない)

今日も九州の真ん中で
*DeepBonds*とCW中!

動画はZOOMEにて!

ベジータの嫁sの
華麗な編集テクがみれますw




サドンアタック
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

参加しておりますヽ(。ゝω・。)ノ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
