08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


( ՞ਊ ՞)☝ちゃお!2012年!




みなさんどうもお久しぶりですヾ(o'ω'o)ノ

ちあきさんです!

長らく更新もせず、みんなのコメもできず
ネット離れしておりました・・


ってことで!!!!!

あけまして
( ՞ਊ ՞)☝<おめでとうございます!



去年はほんといろんなことがあった1年でした!

出会いと別れがいっぱいあったなあ!

仲良かった人たちがネット離れして
寂しいこともいつぱいあったし・・・


だけど新しく入ってくれたクラメンや
のんふぃくしょんのみんな♥


ブログや野良で知り合ったお友達(๑╹ω╹๑ )


みんないいひとばかりでほんとちあきさんは
毎日たのしい1念でした!


今年もこんなちあきさんですがどうぞ
よろしくおねがいしますヽ(。ゝω・。)ノ



ってことで去年の11月くらいの動画はるね・・・
(今回は声おっきいはず!)










今年は1週間に一回は更新できるように
がんばりますヾ(o`・ω・´o)ノ゙





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
參肆伍


みよこあけおめヾ(o'ω'o)ノ

なんだかんだで1000円分くれちゃってる・・・
ほんとみよみよは律儀だ;w;

今年も遊びまくるぞ(・ω・)bグッ

------------------✂キリトリ✂-------------------

おれもin率あげないとなあw
そうです!
CTLに出るんです・・!
ブロック優勝狙えるってことで
今頑張ってるけど・・・やっぱあたんないよね^0^
DeepBondsはCTL出るの?_?

syl


DeepBondsはたしかでてない・・
結局人数も足りんかったし練習時間も><

しるさんはいよいよSA引退(´・ω・`)?
もしまだしてるなら今年こそ野良いくどー!

今年もよろしくねヾ(o`・ω・´o)ノ゙

-------------------✂キリトリ✂-------------------

今日は、ほっけを食べました。おいしかったです。
また食べたいなと思いました。
おわり。
(P´・ω・)ri*


ここはきみの日記でもぶろぐでもありませんww
ここはちあきさんのブログのコメ欄ですwww

然るべききみのぶろぐに書きなさいwww

-------------------✂キリトリ✂-------------------

お久しぶりです^^

SAは全く触れてません・・
アカウントも売却したので
もうSAはいいかなーって感じです^^

他ゲーやってるんで
ブログの方つまらないと思いますが
これからもがんばってくださいね^p^
ちょこ


いえいえ!ちょこさんのぶろぐ全然おもしろいですよ!
むしろちあきさんこそSAばかりで申し訳ないです^^;

2012年もブログを通してですが
どうぞよろしくおねがいしますヾ(o`・ω・´o)ノ゙

-------------------✂キリトリ✂-------------------

チアキの声はおかずです。

今日もチアキをおかずに抜きます。

毎日inしてください。

愛してます(´・ω・`)
超絶モテ男


やめなさいw変態クランだと思われますwww

毎日inできなくてごめんね;w;
今年はin率、更新率うpめざしてがんばります♥

れぽたん!
今年もどうぞよろしくです(・ω・)bグッ

-------------------✂キリトリ✂-------------------

CWワイワイしていて楽しそうですね!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

いん率も増えていいですねwww
これからサドンDayですなっ!ヽ(。ゝω・。)ノ
また今度CWしましょ(。0ω0*。)へへ
ぶろっこりー


ぶろさーんヾ(o'ω'o)ノ
2011年いつもほんとコメントありがとう!
2012年もどうぞよろしくです✿

今年はぶろさんみたいに少しでも
おもしろい動画やかっこいい動画つくれるようにがんばります!

ぶろさんも動画にぶろぐにふぁいひん( ՞ਊ ՞)☝

-------------------✂キリトリ✂-------------------

玉砕は活動休止、身内はやる気ないから
cw全くやってないえりかです\(^o^)/

動画見てると羨ましく感じるわ(´・ω:;.:...
えりか


えりかちゃーん!
あけおめことよろヾ(o`・ω・´o)ノ゙ふん

ええ!活動中止だなんて・・(´・ω・`)

なら今はみんな別げーな感じかしら;w;

どこも結構クラン過疎ってるんだね><

-------------------✂キリトリ✂-------------------

最近in率こっちあんま良くないですね(´゜-゜`)
1000円もらえるとか誰かやんねーかなw
あの花俺もつい最近みました!
めんまあああああああああああああ
むぅちゃ


めんまのかわいさにちあきさんは
もえもえきゅんきゅんでした(๑╹ω╹๑ )ふふ

はろうぃんセットをもらいました(。◝‿◜。)ニヒヒ

2012年もどうぞよろしくです!
機会あればCW対戦!野良一緒にしましょうね✿

-------------------✂キリトリ✂-------------------

あの花感動した!
おもしろかったよねー!

皆勤賞がんばってください!

またいい動画期待してます>w<
はるる


ちあきさんもねー
はるるみたいにフラグ的な動画つくれれば( ´◔ ‸◔`)-3

残念ながら無理そうなので楽しいCW動画今年もうpしますw

皆勤賞はハロウィンでしたヾ(o'ω'o)ノ

はるる今年も動画期待してるからね♥

-------------------✂キリトリ✂-------------------

なんだかんだ言って俺がいる動画しか上げてないんでしょ?
なんだか嬉しいな(*´ω`*)
でも今日からオレ夜勤だからまたあえなくなるね( ;∀;)
日勤になってもまだチアキは居るのかな?
それだけが今は心配です
またあんな思いするのはもうイヤだよ・・・
KD80%


ってことでルイズたんがいない動画あげてみましたw

ルイズたんあけおめー!!ヾ(o'ω'o)ノ
2012年はオフ会やー!(←何回目?

てかなに思い病んでるんですかwww
ちあきさんはinしなくともみんなと繋がっておるのです・・

なかなかお仕事の都合で一緒にできないけど
時間あったときはアニメ休憩でちあきさんと一緒に遊んでね♥

-------------------✂キリトリ✂-------------------

今日はハンバーグを食べました。
僕はケチャップとお好みソースを7:3の割合で混ぜて食べます。
おいしいです。
また食べたいなと思いました。
おわり。
(P´・ω・)ri*


またおまえかWWWWWW
ブログにかけ!WWこのあほWW


-------------------✂キリトリ✂-------------------

だんだん身内のコメが普通に気持ち悪くなってる件wwwwww

僕はあなるが好きです。あなるが可愛いと思います。
あなるはいい子だと思います。
あなる(^ω^)ペロペロ
TERA厨


みんな読みにくかったと思ったから文字おっきくしといたよ////

すきなんだね、、、うん、、わかったよ^^;

きぬさーやんは「ぼくこそが変態だ」っていいたいんだよねヾ(。・ω・。)
ちあきさんちゃんと分かってるからね♥

今年もガチ勢期待してるよ!

-------------------✂キリトリ✂-------------------

らびちゃんだけ呼んで僕は呼んでくれないんだあああああああああ
ってことでいんこですども!

暇人なのでよければお誘いくださいまし(*・ω・)

ちあきちゃんの声で癒されたいです( ・x・ ♥ )
いんこたん


いんこたーん!あけおめえ(๑→ܫ←๑)♫♫♬

2011年はいんこたんとなかなか遊べず残念でした(´・ω・`)

今年はいっぱいがんばってinするから
たくさん遊んでねヽ(。ゝω・。)ノ

らびちゃんの件はごめんね;w;
いんこたんいるのしらなくて。゚(゚´ω`゚)゚。

今度は絶対誘うからね♥
ふたりで遊びにおいでね(・ω・)bグッ

-------------------✂キリトリ✂-------------------

あの花は感動しますよね。
自分も最後まで見ましたが涙ポロポロです><
ニーニョ@海豚ω・)/


あれはほんと感動しちゃいました;w;
ひさびさにないちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

ああいう昔からの中いい友達ってほんと
いいですよね(*´ω`*)ふふ

今年はりあるで人脈を増やそうかなヾ(o`・ω・´o)ノ゙
ってことでニーニョさん!2012年もどうぞよろしくです♥

-------------------✂キリトリ✂-------------------

あなる(^ω^)ペロペロ
ちょっとこの人危なくないですか?
KD80%


ルイズたんも思いました?
ちあきさんも今まさにそう思ったところです・・

まだ冬なのに変質者だなんて(;´◔ ‸◔`)
こわいわね><

-------------------✂キリトリ✂-------------------

田無さん金持ちやなぁ うらやまww

てかチアキー 俺ブログ更新してねー・・・
すまん;;

最近またSAしてっからSSでも撮って書いてみるよ・w・b
☆朋也☆


ともやん!あけおめ(・ω・)bグッ

そしてちあきさんも全然更新してなかった・・

1ヶ月以上してなかった・・(´・ω・`)

お互い今年はぶろぐ更新がんばろうね✿

SAも今年はぼちぼちinしていくから
時間あえば一緒にあそぼうねヽ(。ゝω・。)ノ

-------------------✂キリトリ✂-------------------

やっぱSAはCWだよねー

一人でやってても・・・(´・ω:;.:...
れいん


あぁあぁあぁ・・・れいんさんが消えちゃう・・・

同じ野良でもひとりでやるのとフレやクラメンとするじゃ
全然ちがうもんね(´・ω・`)

2012年!れいんさんとできる日を楽しみにしてます!
機会あればぜひぜひ遊びましょうヾ(o'ω'o)ノ

-------------------✂キリトリ✂-------------------

ちあきさんおひさしぶりっ♪
皆勤賞ふぁいてぃん(*・・*)!
(ゆ・ω・ず)


ゆずちゃんあけおめー(ノ)ω(ヾ)♥

元気してますか!?
なんだかあっという間の2011年だったね・・

2012年もゆずちゃんのその可愛らしさのまま
ネットにりあるに楽しんでねヾ(o'ω'o)ノ

-------------------✂キリトリ✂-------------------

ひさしぶり><
昨日2ヶ月ぶりくらいにSAしたよ!
ちあきちゃん皆勤賞のおすそ分け待ってます(´ρ`)
CrossBlaze


あけましておめでとうございますヾ(o'ω'o)ノ
せるっち今年もどうぞよろしくです♫♫♬

ちあきさんも早くSAしたいなあ(´・ω・`)

皆勤賞は現金ではなくハロウィンセットだったので
おそそわけはできませんww

今年もCW対戦いっぱいしようねヾ(o`・ω・´o)ノ゙


-------------------✂キリトリ✂-------------------


遅くなったけどまたコメントしにいくので
みんなもぶろぐ更新がんばってねヾ(。・ω・。)

スポンサーサイト

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

No title

久しぶり!!
あけおめことよろ!!

No title

新年のあいさつはなしだ!
もう済ませてるわけだからな!
つーわけで本題に入るわけだが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

あけましておめでとう。
TERAの時代はもう終わりました。アイマスの時代です
まーたのんびりまったりと遊びましょう。

あと私は変態じゃないです。
ぺろぺろは一種の愛情表現としてもうポピュラーなものです。そこ勘違いしたらダメだわー

No title

あけおめー!!
SAちょくちょくやってるよ!w
また野良回ろう!
ことよろ!!!!

No title

うぃーっすwwwwwwwwwwwww

あ、ごめん

特に書くコメントなかったから

No title

1ヶ月に一回は更新できるように頑張ってください!!!

No title

久々に来てみれば更新されてる!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします(´∀`)

No title

あけましておめでとうー!
コメントありがとう、
すごい久しぶりな感じですね。
お体に気おつけてこれからも顔出してください
┃電柱┃ω・`)

No title

チアキさん!お久しぶりですね!
あけましてオメデトウございます!><

最近SA見ないから寂しかったです(ノω・、)
マイクラ買ったんですよね!
神ゲーですよね!www

No title

すでに二週間経過・・・いまだ動きなし

No title

久しぶり!w

いまさらですがあけましておめでとうです(^ω^)b


こちらこそこれから色々お話とかしてなかよくなっていきたいですw


そういえばフレンドになってないので、よければなりませんか?ww

もしいいのであればken...に送っていただけるとうれしいなw

No title

KD80%さんが動画つまんないって言ってました!

No title

どもども・w・
いまさらですが、明けおめ♪


今年もよろしくお願いします!

No title


あけましておめでとう!
忙しくて最近SAできてないよーw

ブログも更新してないwww

そのうち落ち着いたらまた書こうとおもいます!

No title

三週間経過やはりチアキに一週間更新なんて無理があったんや・・・

No title

久しぶりでえええす(*´ω`*)
もう更新してなくてさびしかった・・・TT

2012年もよろしくお願いします( *・ω・*)♥

No title

あけましておめでとうございます!
あれ、1週間に1回…?
とかいう自分も全然更新できてないですけど!w
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

No title

遅くなったけどあけおめ!

チアキさんたまには声聞かせてください。
おかずがなくて困ってます。
むしろアクエリオンしましょう(´・ω・`)
リア充してんじゃねぇよ・・・

No title

おひさです!

遅いけどあけおめwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうー
ちあきさんとふれんどなりたい・・・
Secret

プロフィール

チアキ´ω`ノ

Author:チアキ´ω`ノ


SAとすかいぷの
依存症に悩まされ…
(治す気ゎない)

今日も九州の真ん中で
*DeepBonds*とCW中!

動画はZOOMEにて!

ベジータの嫁sの
華麗な編集テクがみれますw




サドンアタック
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

参加しておりますヽ(。ゝω・。)ノ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
