08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


皆勤賞めざしてますヾ(o`・ω・´o)ノ゙


にぃいいいはおヾ(o'ω'o)ノ


ちーあーきーのっ♫♫♬
最近は~楽しいことばっかあヽ(。ゝω・。)ノ



先週いまさらだけど

『あの日みた花の名前をぼくたちはまだ知らない』

みました(≖‿ゝ≖)!!!!!!

めっちゃ感動しちゃいましや;w;



めんまがね、すっごくいい子でかわいくて

もうにあにあ(。◝‿◜。)したりしくしく(´;ω;`)したり

ほんとすてきなアニメでしたヾ(o`・ω・´o)ノ゙



機会があればぜひぜひみなさんもみてみてね♥



前回らびちゃんがあそびにきてくれたときの
CW動画作ったのでうpします(´◉◞౪◟◉)ぬはー






要領の関係で最後残念なんだけど許してくださいw



そして!!!!あの!!!!


in率が悪く過疎ってたDeepBonds×のんふぃくしょんが
今乗りに乗っておりますWWW



それは彼の一言からはじまった・・・



田無美代子「今週皆勤賞とったら1000円分の課金ぷれします」
(そんな気がする)


うぉおおおおお!!!!


只今2日目


IN率すごいです。



田無美代子、EPIちゃん、LICAちゃん
れぽたん、ルイズたん、きぬさーやん、けいにぃ
すうにぃ、ぷりんぐるす、ちあきんぐ


そして先週は北の大地が生んだイケメンこと音尾琢真さんと
天然癒し系アイドルくまさんがやってきてくれました(ノ)ω(ヾ)



もう凄まじいIN率ですね♡♥(。´▽`。)♥♡



明日もいい動画が取れるの期待して
さどんあたっくがんばりますヾ(o`・ω・´o)ノ゙



ならおやすみなさい(・ω・)bグッ







1Σ( ゜∀)ゲット!!

寒くなってきたので風邪には気をつけましょうね(^O^)
れいん


きゃあああ(ノ)ω(ヾ)♥♥
1番おめでとうございます✿

ねー(´・ω・`)ほんとそろそろこたつ出したい!

れいんちゃんも体調管理にはご注意を(✧≖‿ゝ≖)b

-----------------------------------------------------

めっちゃ寒いですね!><;;
チアキさん風邪引かないように(;´ω`)

動画おまけwwww
ものすごい音ですねwww

イケメンになったが特に面白かったですwwwww
ぶろ


ヒゲそるだけでイケメンになるとかほんとあふぉだよw

でも声入ってないけど相当ちあきさん笑ってますw

りょーさんも風邪には気をつけてねヾ(o`・ω・´o)ノ゙

-----------------------------------------------------

久しぶり!
俺もイン率悪いぜいぇあ
えりか


えりかちゃんが「いぇあ!!」っていうと
すっごく新鮮な感じがする( ・‿・)ふふふ♥

なんだかんだSAにinするといてくれる
えりかちゃんににあにあしてますヾ(o`・ω・´o)ノ゙

-----------------------------------------------------

夜勤帰って即効寝てしまいましてコメント遅れたわー
ブログ更新お疲れ様です
Deepはチアキがきたら皆集まるクランですよ
時間あったらオレでもSAいきますよ
オレがくる=コールもきますよ
あとさ・・・・・・・・


ちょっきんしてっていったじゃん!!!!!!!!!!!
KD80%


ごめんなさいwwww
だってね、すっごくおもしろかったんだよー;w;

ルイズたんがくるとすっごくおもしろいので
ちあきさん大喜びですヽ(。ゝω・。)ノ

今回の動画もルイズたんのはしゃぎぷりが(・ω・)bグッ

-----------------------------------------------------

最近寒いですよね(´・ω・`)
風邪ひかないようにいいいー!( ・ω・)ゞ

私は冬が大好きなので寒いのがうれしいです(*´ڡ`●)w
*ましゅ*


冬がすきなのなんかすっごくましゅちゃんっぽい(ノ)ω(ヾ)♥

そういえば昨日ましゅちゃんの歌ってみた全部聞きなおしたんだけど
やっぱりかわいくてお仕事中頭の中リピートしてましたw

すーきすきすき♫♫♬

-----------------------------------------------------

最近全然チアキさんを見なくなりました

彼女はリア充になったようです

さようなら・・・
ちっぱい揉ませて


さよならじゃないwww

ここ2日間Deepのin率すっごいんだよヾ(o`・ω・´o)ノ゙

はんちゃんもはやくいでよ♥

じゃないよ動画みたいにまたみんなにあしらわれちゃうよw

-----------------------------------------------------

今ちょくちょくSAしてるから
また野良でも一緒にしよう(。・ω・。)
syl


しるさーんヽ(。ゝω・。)ノ今日inしてたね✿
ねりうも最近活動しはじめたの?

あ!もしかしてCTLでるとかヾ(。・ω・。)???

-----------------------------------------------------

髭を剃るとイケメンにナルンダナースゴイナーアコガレチャウナー

JKとかすごかったね若かったね!ちあきさんは・・・どんまい!俺もどんまい!
TERA厨


ぼうよみちゃーんwwwwwwwww

ねー・・のどからなんかでてくるほどほしいってやつだ(´・ω・`)

いっつぷらいすれす(´;ω;`)!!!!!

きぬさーやんそういいつつ結局若いんだもんな(´・ω・`)ちぇ

-----------------------------------------------------

動画みてると楽しそうですね(*´∀`)

ちあきさんもお忙しそうですね~
体調気をつけてくださいね(`・ω・´)
Celty


けるちわああ(*´ω`*)♥

けいるてぃさんがコメとかすっごくうれしいい(ノ)ω(ヾ)
。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

けるてぃさんも最近どんどん寒くなるので
体調にはきをつけてくださいねヾ(o'ω'o)ノ

-----------------------------------------------------

寒くなってきたので体調に気をつけていきましょ!

クラン戦動画みましたん!みんなうまいですね!

ちあきちゃんのガンガン行く感じ好きです>w<
はるる


はるるもきちんと手洗いうがい、そして手洗いを
怠ってはいけませんよヾ(o`・ω・´o)ノ゙

ちあきさんと急にいもりだしたり凸りだしたり・・
自分でも不思議です(´・ω・`)

-----------------------------------------------------

月日が流れるのは早いですねw

サドンで初めて女の子と友達になったのは
ちあきさんですわwそしてお仕事お疲れ様!
Ruiko


えええ(இдஇ`。)!!!!
なんてすてきなことでしょう(ノ)ω(ヾ)♥♥

るいこちゃんの初めての絡みちあきさん今でも
覚えてますヾ(o`・ω・´o)ノ゙

いつか時間あえばあそびたいねー(´・ω・`)

-----------------------------------------------------

コメント返事で頑張って自分を探して
コメントしてないことに気づきました。←


そうか、最近ちあきちゃんを見なくなったのは
リア充してるからなのか…
猫祭


ふふふw残念wでも今回はきちんとお返事してるので
ちゃんとみつけてねヾ(o`・ω・´o)ノ゙

そしてりあ充ではありません。゚(゚´ω`゚)゚。

りあ充なりたいネト充です(✧≖‿ゝ≖)きり

-----------------------------------------------------

これだからリア充は・・・

毎日のようにINしてたチアキさんはもういないのですね(´・ω:;.:...
參肆伍


あんな廃人生活もうしませんw
いあ、繰り返してはならないのですww

ほんとあのときは凄まじいくらいinしてたもんね(´・ω・`)

睡眠だーいじ。゚(゚´ω`゚)゚。

みよみよもいっぱい寝て大きくなるんだよヾ(o`・ω・´o)ノ゙

-----------------------------------------------------

最近俺は毎日inしてるのにチアキはリア充だからこないもんなー。
チアキさえくればみんな集まるのにチアキがこないからDeep誰もこないよ

てかチアキがinするときは俺が用事あるときだから全然一緒にできない!
タイミング悪すぎ!!!
超絶モテ男


なにいちゃってるんですか!
Deep×のふぃくはいつもで仲良しこよし!

だれかがいればみんなが自然と集まるクランなのですヾ(o`・ω・´o)ノ゙

そして今週は時間あいそうだね(ノ)ω(ヾ)♥
いっぱいCWしようねヽ(。ゝω・。)ノ

-----------------------------------------------------

なんだかんだちあきんぐのブログにコメするのは初めてですね(。╹ω╹。)

リア充だからINしないのか・・・
寂しいのう・・・

いつかCWたくさんしましょう(*・ω・*)
フック


ふっくーんヾ(o`・ω・´o)ノ゙コメント
★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

(キ`゚Д゚´)もう!!りあ充じゃありません!
ふっくんまでひどいです(´・ω・`)ぬう

また時間あえば助っ人読んでね!
あ!くれあちゃんと3人でまったり野良もまたしたいな!

-----------------------------------------------------

毎回BLOGにコメントくれるちあきちゃんありがと(*・ω・)
もっとSAしてこっ!
そしてその声でいろんな人を癒してくださいねヽ(・∀・ )ノ
いんこたん


いあいあ!ちあきさんはいんこたんやみんなのブログ
読んだりするのだいすきだからコメは気ぃ使わないでね(*´ω`*)♥

今週いんこたんに負けないようinしちゃうですヾ(o`・ω・´o)ノ゙

いんこたんのみんなを元気にしてくれるその声すてきですよ(ノ)ω(ヾ)♥


みんなほんとありがとうございます(๑→ܫ←๑)♥

ならねるね!おやすみんぐ~!


スポンサーサイト

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

No title

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

No title

おれもin率あげないとなあw
そうです!
CTLに出るんです・・!
ブロック優勝狙えるってことで
今頑張ってるけど・・・やっぱあたんないよね^0^
DeepBondsはCTL出るの?_?

No title

今日は、ほっけを食べました。おいしかったです。また食べたいなと思いました。
おわり。

No title

お久しぶりです^^

SAは全く触れてません・・
アカウントも売却したので
もうSAはいいかなーって感じです^^

他ゲーやってるんで
ブログの方つまらないと思いますが
これからもがんばってくださいね^p^

No title

チアキの声はおかずです。

今日もチアキをおかずに抜きます。

毎日inしてください。

愛してます(´・ω・`)

No title

CWワイワイしていて楽しそうですね!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

いん率も増えていいですねwww
これからサドンDayですなっ!ヽ(。ゝω・。)ノ
また今度CWしましょ(。0ω0*。)へへ

No title

玉砕は活動休止、身内はやる気ないから
cw全くやってないえりかです\(^o^)/

動画見てると羨ましく感じるわ(´・ω:;.:...

No title

最近in率こっちあんま良くないですね(´゜-゜`)
1000円もらえるとか誰かやんねーかなw
あの花俺もつい最近みました!
めんまあああああああああああああ

No title

あの花感動した!
おもしろかったよねー!

皆勤賞がんばってください!

またいい動画期待してます>w<

No title

なんだかんだ言って俺がいる動画しか上げてないんでしょ?
なんだか嬉しいな(*´ω`*)
でも今日からオレ夜勤だからまたあえなくなるね( ;∀;)
日勤になってもまだチアキは居るのかな?
それだけが今は心配です
またあんな思いするのはもうイヤだよ・・・

No title

今日はハンバーグを食べました。僕はケチャップとお好みソースを7:3の割合で混ぜて食べます。おいしいです。
また食べたいなと思いました。
おわり。

No title

だんだん身内のコメが普通に気持ち悪くなってる件wwwwww

僕はあなるが好きです。あなるが可愛いと思います。あなるはいい子だと思います。あなる(^ω^)ペロペロ

No title

らびちゃんだけ呼んで僕は呼んでくれないんだあああああああああ
ってことでいんこですども!

暇人なのでよければお誘いくださいまし(*・ω・)

ちあきちゃんの声で癒されたいです( ・x・ ♥ )

No title

あの花は感動しますよね。
自分も最後まで見ましたが涙ポロポロです><

No title

あなる(^ω^)ペロペロ
ちょっとこの人危なくないですか?

No title

田無さん金持ちやなぁ うらやまww

てかチアキー 俺ブログ更新してねー・・・
すまん;;

最近またSAしてっからSSでも撮って書いてみるよ・w・b

No title

やっぱSAはCWだよねー

一人でやってても・・・(´・ω:;.:...

No title

ちあきさんおひさしぶりっ♪
皆勤賞ふぁいてぃん(*・・*)!

No title

ひさしぶり><昨日2ヶ月ぶりくらいにSAしたよ!
ちあきちゃん皆勤賞のおすそ分け待ってます(´ρ`)
Secret

プロフィール

チアキ´ω`ノ

Author:チアキ´ω`ノ


SAとすかいぷの
依存症に悩まされ…
(治す気ゎない)

今日も九州の真ん中で
*DeepBonds*とCW中!

動画はZOOMEにて!

ベジータの嫁sの
華麗な編集テクがみれますw




サドンアタック
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

参加しておりますヽ(。ゝω・。)ノ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
