03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


みんなほんとありがとー(*´ω`*)



こんにちわヾ(o'ω'o)ノ

もう10月です!

冬です!

寒いです!

in率悪いです(✧≖‿ゝ≖)bいぇあ!!

---------------------キリトリ---------------------

今週土曜日久々にinしたら
るいずたん、ぷりさん、きぬきぬ、けいにぃ、はんちゃんが
遊んでくれましたヾ(o'ω'o)ノ


そして女の子が少ないDeep×のんふぃくにその日は助っ人で
ふたりもJKがきてくれました(ノ)ω(ヾ)


らびちゃんあんなちゃんです(・ω・)bグッ


ふたりともすごくいい子で明るくて
すぐDeep×のんふぃくに打ち解けてくれましたヾ(o`・ω・´o)ノ゙


また絶対遊びにきてね(´・ω・`)
まっちょる!!


あとここ最近貯めてた動画一気にどばぁ( ՞ਊ ՞)☝ツォイ!!!

(てかさ、最近さ、クラメンが尋常じゃなくあしらわれるのは気のせいかな?かな?)





てかあたしのスキルじゃ全部編集無理だった・・

さーてん(´・ω・`)

結局1個だけとりあえずうpします!
ならみんなおやすみなさい!!!







はいすぺになってこれがSA!?
って言う印象(*・ω・)

クラン戦動画楽しそうでうらやましい(∀`*ゞ)
自分もこんなクランに入ってみたいよっ!

ブログリンクどぞ!
こちらもしますね(∩´∀`)∩
いんこたん


ハイスペほんとうらやましい(๑→ܫ←๑)

そしてこないだはちょっとだけだったけど
助っ人楽しかったですヾ(o`・ω・´o)ノ゙

また一緒に遊べるのたのしみにしてるね♥


---------------------------------------------------

相変わらずかわいいBlogですね(。・ω・。 )
ちあきさんのべろんべろん・・・うへへ( ´・◡・`)
*ましゅ*


いあいあ!!
ちあきさんのブログはいたって全然普通だよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ましゅちゃんみたいに手のこったブログにしたいけど
なかなか時間たりません・・


---------------------------------------------------

低スペだから撮ってもカックカクなので・・・;

でも代わりに撮ってくれる方がいるから助かってる^O^
えりか


えりかちゃんていすぺなのにあんなにうまくて
ちあきさんうらやましいです(´・ω・`)

れいんさんの動画よくみるけどほんといつもすごくたのしそうで
みててにあにあしちゃってます(ノ)ω(ヾ)


---------------------------------------------------

三次会ってwwwww

マジで大丈夫ですか!?(;´ω`)=3=3
チアキさん意外とお酒強そう・・・w

てっ、敵味方煽る・・・、恐ろしい・・・(ノω・、)
ぶろ

もうみんなぶろさんみたいにいい子だったらいいけど
Deep×のんふぃくはそうもいかないみたいです(´・ω・`)

お酒は全然飲めないでず;w;

そういうぶろさんは絶対つよいでしょ!w


---------------------------------------------------

最近さむいよね;;
Shaft


だってもう10がつだもんね;w;
風邪とかひかないよう気をつけてね♫♫♬


---------------------------------------------------

最近お仕事忙しそうですね

あんまりムリはしないで体に気をつけてね~

体壊したら元も子もないからね!

暇な時は一緒にCWしようず!

あー俺いいこと言った

ちっぱい揉ませて


名前で結局いい事いっても
全然効果ありませんwwww

もっとましな名前なかったのですか?

半裸さんWWWWW


---------------------------------------------------

みんなの詳細みたけど
チアキのにとってオレの存在って・・・・
分かりたくないことだったけど・・・
所詮四番目の男だったんだね・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
KD80%


いあいあいあ;w;

そういう順番じゃないから;w;

Deepに遊びにきてくれた順番だから;w;

好きな順とか誰ですか言ったの;w;

ちあきさんみんなすっごくおんなじに大切なお友達だよ(ノ)ω(ヾ)

ほんとだからね(´・ω・`)!!

あとだいぶ遅くなったけどちゃんと更新したよ!ふふん♫♫♬


---------------------------------------------------

最近7-7なんかしてないなあ。。。
大人数うらやましい(。・ω・。)

あと、仕事頑張って!!!!
syl


でもDeepもなんだかんだ過疎ってるよー;w;

どうにかこうにかで人集めしてる状態でず;w;

今度時間あえばDeep遊びおいでよ(๑→ܫ←๑)♥


---------------------------------------------------

はぁ・・・俺は3番目か・・・・
ちょっと吊って来るわ


あ!動画見たけど自分の声ってやっぱり気持ち悪いよねーw
そしてよくも笑い所みたいに使ってくれやがったな!(つд⊂)

暴言厨に負けないでがんばれー^^^^
TERA厨


ああああああああああああ;w;

違うよおおお;w;ほんと順番なんてつけれないよ!

みんなぜーんぶいーっぱい大事だもん(*´ω`*)♥

だから吊らないでください;w;


そうそうwwだからちあきさんは撮る専門でwww

いあいあww何いっちゃってるんですかw
おいしいですよ!きぬさーやん♫♫♬


---------------------------------------------------

いつもブログ読んでますw

俺って5番目だったんだね・・・

愛し合ってたと思ってたのは俺の勘違いかショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

てかリア充でレアキャラになってるわけじゃないんで

最近たまにinしてますよ!

んじゃ会えたら一緒にエロイプしよーねw

いぇあ((嬉´∀`嬉))
超絶モテ男


そうそう(ノ)ω(ヾ)今度えろいぷ・・しませんwww

モテ男はいうことやること違いますね(✧≖‿ゝ≖)

最近ほんと全然お話できてないよー;w;

れぽたんはぁはぁのやり取りはもう復活できないのですか;w;?

また一緒にあそぼうねヽ(。ゝω・。)ノ



---------------------------------------------------

ぼくもゆーちゅーぶでびゅーしました。

ちょくちょくぶろぐにてこうしんしていくつもりです。
ヴィドール


お!いよいよですね!
ヴぉどたろうの動画編集テク期待してますヽ(。ゝω・。)ノ

もちろん爆笑の連発でしょう( ՞ਊ ՞)☝ふふふ


---------------------------------------------------

北海道から愛ある応援!ハッ!
略して北の国から2011!ハッ!
略して(´◉◞౪◟◉)なー!い!say!HA!

3次会とは・・愚痴をいっぱいためこんでいましたな!ハッ!
は?なんだ?この話
Flenger


なにがあったWWWWW

道産子には九州女子はついてけませよ(´・ω・`)まったく

愚痴なんてまったくございません(✧≖‿ゝ≖)

なんてたって大人の女性だからな!ハッ!!!


---------------------------------------------------

俺13番目とかワロスwwwwwwwwww



ワロス・・・
參肆伍


みよこおおお(ノ)ω(ヾ)
ついったーでぢゅーしたんだねヾ(。・ω・。)

これで一緒につぶやきまくれるぞ♥

みよみよの全部返信する勢いでみまくるねヾ(o`・ω・´o)ノ゙


そして13番目なんかじゃないよ;w;!!!!

Deepにきた順番とかを意識しただけだからほんとまぢで
好きな順番とかじゃなんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みよみよの癒しがほしい今日この頃のちあきさんです(´・ω・`)


---------------------------------------------------

↑のえりかの動画撮ってまーす^p^

動画はあとで見返すと面白いし勉強にもなるよねー
れいん


あ!編集長ちぃーす!w

ちあきさんもれいんちゃんみたいにおもしろく動画
編集したいんだけど難しいです(´・ω・`)

ちあきさんのスキルではだめのようです・・・くちょ

れいんちゃんの動画みてお勉強させていただきますw

また次回作まってますヾ(。・ω・。)♥


---------------------------------------------------

私は知っている....
ちあきさんがリア充ってことを!(´Д`)
羨ましいです(*´ω`*)

てかYOUTUBE動画良画質ですね!!!
ゆず


ゆずちゃーん!ヾ(o'ω'o)ノ

こないだは野良であえるなんてほんとびつくり♥

長年の夢は叶いましたね(ノ)ω(ヾ)

今度CW対戦か一緒にCWですね(✧≖‿ゝ≖)

きゃあああ♥なんだか楽しみだかヽ(。ゝω・。)ノ

そして1番のりあ充がゆずちゃんってことを
ちあきさんはしっていrますw


---------------------------------------------------

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
旅団長になりましたよーヾ(●ω●)ノ

よかったらフレいいですか(゚_。)?
由貴...♪


由貴さーん!コメント
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆

フレンド実はいっぱいなのでいれれないのです;w;

せっかくいtってくださったのにほんとうに
ずばぜん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

野良であった際はぜひぜひ話しかけてくださいね♥
一緒にあそびましょうヾ(o'ω'o)ノ


---------------------------------------------------

ブログみてます!

クラン動画いいね!
是非また撮ってください>w<
はるる


最近inしないので
はるる先生の動画がいただけません(´・ω・`)

あれをみないとSAやる気でないのです;w;

また次回作できてるのあればください;w;

楽しみにしてるんだからねヾ(o`・ω・´o)ノ゙

また一緒にCWや野良できるの楽しみにしてるぬ♥


---------------------------------------------------

こんばんわぁヽ(o・ω・)ノ,.;::☆ミ

んーと、、、
どっかで見たことあるとぉもったら・・・
きのうだっけ、、、

サブっぽいキャラかわかんないけど、
まちがってるかもだけどw
のらで!
ちあきさん見ましたよぉ(`・ω・´)キリッ

ってか、動画すごかったですっ!
パチパチパチッ(≧∇≦)ъ ナイス!

いくらSAしてもうまくならないです(ノ△・。) 特にARのぶれ
をあんなにうまくコントロールできません(ノω・、) ウゥ・・・

いつかちあきさんと一緒にSAできたら嬉しいですっ!
たまぁにしかINしませんけど、みつけたらささ送っちゃいますね(*´ェ`*)
だからその時は相手してやってくださいねw

くだらないコメントでしたが見てくれるとうれしいです(*ノェノ)
かぃとぅT


かいとうTさん!コメント
★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

SAネームは『かいとうT』なんでしょうか?

野良でいないかinしたら探しまくちゃいますね♥

いあいあ、あたしmpすっごくへたくそで
この動画は2年に1度あるかないかくらいの奇跡の動画ですw


いつか一緒にSA修行の野良へいきましょうヾ(o'ω'o)ノ



---------------------------------------------------

ちあきさん、ちっぱいへこんでるって本当ですか?
大変ですね。頑張ってください!
チュパカブラ


きみ、ぷりでしょ?

そのネタいうのはぷりさんかはんちゃんだけだもん!w

もうね、ちあきさんの胸の話は内緒なの!
わかるかね!?

ほんと大変だよ!君のお世話をするのがね!!ふん!!!


---------------------------------------------------

三次会(゜_゜(゜_゜(゜_゜
なんてリア充なんだ。

お仕事忙しそうですね。お体に気をつけて頑張って下さい(^^ゞ

いつもコメントありがとう(v^-゜)
にーにょ(・_・)


にーにょさーん!
りあ充なんて夢のまた夢です・・・

ネト充になるべくお仕事一気におやすみ使っちゃいたいくらい!

にーにょさんも隊長には気をつけてね(´・ω・`)

最近また寒くなったからヾ(o`・ω・´o)ノ゙
風邪ご注意♫♫♬


---------------------------------------------------

コメント毎回遅くてごめんなさい。
俺もリア充もネト充もなれなくてなえーです。
プレゼントありがとー!
むぅちゃ


いあいあいあいあ!!!
コメはほんと気にしないでくださいねヾ(o`・ω・´o)ノ゙

むうちゃさんがお時間あるときに気が向いたときに
書いてくださるだけでちあきさんは大喜びなのですから(๑→ܫ←๑)♥

たいしたものあげれませんでしたがどうぞつかってください♫♫♬


---------------------------------------------------

なんとなくコメントするが・・
コメントいっぱいうらやますぃ
☆朋也☆


ともやーん(ノ)ω(ヾ)ふふふ

お元気ですか?
コメントすっごくうれしいです!ありがと♫♫♬

コメはみんなほんといい人ばかりでこんなブログにいつもかいてくれて
ちあきさんほんとすてきなお友達もてて幸せです♥

またともやんのぶろぐもみにいくね!


---------------------------------------------------

お久し振りですヾ(*´∀`*)ノ

元気にしてますか?w

また機会があればクランに遊びに行きたいな\(^o^)/

ken...


けんちゃーん;w;

お元気してますか?

最近なんか忙しいのかなあ(´・ω・`)?

また一緒にSAしたりできる日をちあきさんは
楽しみしてますヾ(o`・ω・´o)ノ゙

Deep×のんふぃくでお待ちしてます♥

スポンサーサイト

No title

1Σ( ゜∀)ゲット!!

寒くなってきたので風邪には気をつけましょうね(^O^)

No title

めっちゃ寒いですね!><;;
チアキさん風邪引かないように(;´ω`)

動画おまけwwww
ものすごい音ですねwww

イケメンになったが特に面白かったですwwwww

No title

久しぶり!
俺もイン率悪いぜいぇあ

No title

夜勤帰って即効寝てしまいましてコメント遅れたわー
ブログ更新お疲れ様です
Deepはチアキがきたら皆集まるクランですよ
時間あったらオレでもSAいきますよ
オレがくる=コールもきますよ
あとさ・・・・・・・・


ちょっきんしてっていったじゃん!!!!!!!!!!!

No title

最近寒いですよね(´・ω・`)
風邪ひかないようにいいいー!( ・ω・)ゞ

私は冬が大好きなので寒いのがうれしいです(*´ڡ`●)w

No title

最近全然チアキさんを見なくなりました

彼女はリア充になったようです

さようなら・・・

No title


今ちょくちょくSAしてるから
また野良でも一緒にしよう(。・ω・。)

No title

髭を剃るとイケメンにナルンダナースゴイナーアコガレチャウナー

JKとかすごかったね若かったね!ちあきさんは・・・どんまい!俺もどんまい!

No title

動画みてると楽しそうですね(*´∀`)

ちあきさんもお忙しそうですね~
体調気をつけてくださいね(`・ω・´)

No title

寒くなってきたので
体調に気をつけていきましょ!

クラン戦動画みましたん!
みんなうまいですね!

ちあきちゃんのガンガン行く感じ
好きです>w<

月日が流れるのは早いですねwサドンで初めて女の子と友達になったのはちあきさんですわwそしてお仕事お疲れ様!

No title

コメント返事で頑張って自分を探してコメントしてないことに気づきました。←


そうか、最近ちあきちゃんを見なくなったのはリア充してるからなのか…

No title

これだからリア充は・・・

毎日のようにINしてたチアキさんはもういないのですね(´・ω:;.:...

No title

最近俺は毎日inしてるのにチアキはリア充だからこないもんなー。
チアキさえくればみんな集まるのにチアキがこないからDeep誰もこないよ

てかチアキがinするときは俺が用事あるときだから全然一緒にできない!
タイミング悪すぎ!!!

No title

なんだかんだちあきんぐのブログにコメするのは初めてですね(。╹ω╹。)


リア充だからINしないのか・・・
寂しいのう・・・

いつかCWたくさんしましょう(*・ω・*)

No title

毎回BLOGにコメントくれるちあきちゃんありがと(*・ω・)
もっとSAしてこっ!
そしてその声でいろんな人を癒してくださいねヽ(・∀・ )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

チアキ´ω`ノ

Author:チアキ´ω`ノ


SAとすかいぷの
依存症に悩まされ…
(治す気ゎない)

今日も九州の真ん中で
*DeepBonds*とCW中!

動画はZOOMEにて!

ベジータの嫁sの
華麗な編集テクがみれますw




サドンアタック
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

参加しておりますヽ(。ゝω・。)ノ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
