05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



✿*DeepBonds*×のんふぃくしょんだいすき✿


♦♫⁺♦・*:.。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:.。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:.。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:
♡♥この記事は常にTOPです♥♡
♦♫⁺♦・*:.。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:.。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:.。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:


top記事

✿相互リンク受け付けてます✿


 スカイプ厨=廃人の集い
 DeepBondsメンバーをご紹介しちゃいます!


かいじゅうDeep
 【ゆんchan*】
 イケメン変態マスターwかわいい名前でも中身はがっつり九州男児!
 アクアのカッパはSA1といっても過言じゃないょね((嬉´∀`嬉))!!
http://deepbondschp.web.fc2.com/(DeepBondsクランサイト)


かいじゅうDeep
 【ベジータの嫁】
 zoome編集長wその腕前はもう素人のレベルじゃないwww
 べじさんって呼ばれてるけど正確にはブルマなんだから!
http://zoome.jp/deepbondsSA/(zoome)
http://ameblo.jp/jin0704-0328/(アメブロ)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ぬーーー(    ゚ω゚    )ーーーん







かいじゅうDeep
 【みぃchan*】
 とにかく圧倒的威力をもつ美人で優しいみんなのマドンナ(ノ)ω(ヾ)
 サムネ書かせたら横に出るものはいませんヾ(o`・ω・´o)ノ゙
http://deepbondschp.web.fc2.com/(DeepBondsクランサイト)


かいじゅうDeep
 【くまsan*】
 DeepBondsのアイドル♥みんなの癒し役で天然ボーイ(*´∀`*)
 キックボードに乗ってオフ会に参戦しますww
http://zoome.jp/dreamer-world(zoome)
http://yaplog.jp/dreamer-world/(blog)


かいじゅうDeep
 【房子(ぱんじゃ)】
 激働きプログラマーといえばぱんちゃんでしょうwdeep1の博学王♥
 そんな王子は最近XBOXと浮気中♥SAにもちゃんときてね(´・ω・`)
http://zoome.jp/pan_hanazono(zoome)
http://deepbondschp.web.fc2.com/kuramen/pan.html(ぱんちゃんのパチンコ家計簿)


かいじゅうDeep
 【F-イブ】
 筋肉マッチョと紳士という素敵なギャップを持つ男いぶにぃ♥♥
 MAP研究最速レースがもしあるならダントツ一番ですね(*´∀`*)
http://zoome.jp/zgmfx10a4(zoome)


かいじゅうDeep
 【音尾琢真】(メインクラン:ねりう)
 りあるKD80%!北の大地、北海道が生んだイケメン警察官✿
 Deepの暴言担当、多大まれなるゆんゆん(マスター)大好きっこww
http://zoome.jp/neriugawa(zoome)
http://www.geocities.jp/prdoragonika/15-000000/(クランサイト)


かいじゅうDeep
 【けぇchan*】
 鬼畜天才スナイパー!ここ最近はオートAIM搭載中ヽ(。ゝω・。)ノ
 甘いマスクとイケボイスとは裏腹に敵の頭をTRGでぶっさしますww
http://zoome.jp/keee1(zoome)


かいじゅうDeep
【BIG若旦那Ⅱ】
まいどの掛け声で一気に盛り上げてくれる旦那さん(*´∀`*)
ぱぱになってから多忙な毎日;Deepの結婚したい人NO.1♫♫♬
http://zoome.jp/danna24(zoome)
http://deepbondschp.web.fc2.com/kuramen/danna.html(旦那に近づく100のこと)


かいじゅうDeep
 【すっぱいのが好き】
 経験値上昇中!!そりゃお星さまになっちゃいますわ(๑→ܫ←๑)♥
 徳島の二ノ宮といえば彼でしょう♥メイン武器出しちゃう?w
http://zoome.jp/suppaino-(zoome)


かいじゅうDeep
 【【Deep】.puri*】
  口癖「彼女ほしい~」←ww deepの盛り上げ役で大のCW好きww
  けぇにぃとの約束のおかげでSRの腕めきめきあげてます♥♡
http://zoome.jp/deeppuri(zoome)


かいじゅうDeep 【さゆちゃん.】(メインクラン:めしうま)
 しっかりもので明るくて面白くて受身なdeepの学級委員長!
  軽快な大阪弁と愛らしいキャラでdeepを盛り上げてくれます♥


かいじゅうDeep 【田無美代子】
 イケメンメガネ男子ことみよちゃんヽ(。ゝω・。)ノ
  只今ハイスペ実装中!WSCCWTかかってこいよ!ww


かいじゅうDeep 【LICA★】(メインクラン:大人のクラン)
 大阪のヘナタテュ使い!センスありすぎ!癒しキャラ♥
 最近壁画のお仕事で全国駆け巡り中♡♥(。´▽`。)♥♡
http://ameblo.jp/nsmtryt/(アメブロ)

かいじゅうDeep 【わーちゃん】(メインクラン:???)
 メインアカの名前がわかんなかった(´・ω・`)ごめぬぅ
 ハイテンポな大阪弁は聞く人みんなに元気を与えます♫♫


かいじゅうDeep  【ken...】
  くまさんのお友達で一時期きてくれてたんだけど
  ここ最近見かけません;w;元気してるかしら(´・ω・`)?
http://anthonyalbano.blog133.fc2.com/(biog)



只今*DeepBonds*はのんふぃくしょんのみなさんと合同で
クラン活動をおこなっておりますヾ(o'ω'o)ノ


多種多様なキャラの詰め合わせლ(╹◡╹ლ)
のんふぃくしょんメンバーをご紹介しちゃいます♥




のんふぃくしょん2
 【じ~る】(のんふぃくしょんクランマスター)
 大人しそうにしてるけど実は熱い漢じ~るさんヾ(o'ω'o)ノ
 稀になるハイテンションぶりに驚きが隠せませんwww


のんふぃくしょん2
 【半裸】(只今、麻薬取締局にて活躍中)
 イケメン変態暴言厨wwwSAが上手いのをいいことに
 数々の問題発言!「ショートは任せてくださいよ~っと」w


のんふぃくしょん2
 【きぬさや。】
 どんなボケでも拾いツッコミ流しますヽ(。ゝω・。)ノ
 若いくせして頼りがいのあるさわやかシティボーイ♫♫♬


のんふぃくしょん2
 【『ルイズ』】
 気づいたらふたりで「はぁはぁ」言い合った仲ww
 本気だしたらKD80%いっちゃうんだからね( ・◡・)♥


のんふぃくしょん2
 【レポ】
 なんとびつくりルイズたんのりあるおにいちゃん( ఠ‿ఠ )
 だれもが羨む超絶モテ男✿最近りあ充でレアキャラw


のんふぃくしょん2
 【肉壁いきま~す】
 通称えまさん♥SA1といっても過言じゃないくらいの課金厨w
 なんだかんだで彼女とらぶらぶでめったにこない(´◉◞౪◟◉)ふん


のんふぃくしょん2
 【EPI★】
 会ったことないけど絶対えぴちゃん美人だと思う(。・ω・。)♥
 声がすっごく大人のセクシーボイス!彼氏さんうらやま////


のんふぃくしょん2
 【りり】
 すっごく恥かしがりやで二言くらいしか声聴いてないけど
 もう若いなあ♥ってにあけちゃう声(ノ)ω(ヾ)だってまだJCだもん!



こんな素敵なナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!に
恵まれてちあきさん幸せものです♫♫♬

これからもみんなで一緒に仲良くあそぶぞおヾ(o'ω'o)ノ


theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

No title

訪問ありがとうございます!

もしよければ相互リンクお願いします♪

http://ange1heart.blog95.fc2.com/

よろしくお願いします(`・ω・´)

No title

惚れました

よかったら相互リンクお願いします!

No title

osu!はじめたんですね
自分はeternalという曲大好きなので
いつもしています。

よかったらやってみてくdさいねー

No title

こちらこそ訪問どもです(・ω・。)
よかっらリンクしましょ><

http://sogebubububu.blog136.fc2.com/

No title

相互リンクしましょうv-237

No title

今日そこのクランとクラン戦しましたw

ぼろ負けやった・・・

今度一緒にCWしましょう^^

No title

コメントありがとうございます^^
こちらこそ仲良くしてください!!

よかったらLINKおねがいします

No title

うんっ おんなのこだよね? 

りんくありがとー!

No title

おんなのこだあ(´・ω・`)安心

よかったらすかIDおしえて!

No title

よかったら相互りんくしましょー!

No title

コメント訪問ありがとうございます(*´∀`*)
相互リンクよろしくお願いします(๑╹ω╹๑)ノ

No title

コメントありがとうございました~(ノ´∀`*)
よろしければリンクさせてくださいっ

けるぐっばい'ω'*

No title

ご訪問&コメントありがとうございました´▽`
よろしければリンクさせてください~!

No title

こちらこそ訪問ありがとです!

もしよかったら、リンクしませんか?
http://kana373.blog96.fc2.com/

No title

コメントありがとうございます。相互リンクしましょう。
http://brave1234.blog26.fc2.com/

No title

ちなみに自分も九州(熊本)ですwww

No title

よければリンクお願いします

No title

リンクありがとうございます。
自分もSAプレイヤーで熊本の人は1人しか見たことないので
うれしいですw

No title

コメありです^^
編集なんてもう一生しないって決めましたよw

相互リンクしましょ♪

No title

こちらこそ訪問ありがとうございます!
よかったら相互リンクしませんか?^^
http://inaba3n178.blog38.fc2.com/

No title

訪問&コメントありがとうございます!

もしよかったら相互リンクお願いします。

No title

Cnyさあああああん;w;
URLがなくてリンクできないです(´・ω・`)

もしよかったらもう一度
コメントしていただけると助かります・・。

No title

いつもコメントありがとうございます(。-`ω-´)ノ

No title

えりかのフレです!

よろしければ相互リンクしませんか?

No title

ご訪問&コメントヽ(o'ω`o)ノアリガ㌧♪

osuのコツ何か知らないよっ!あれは奇跡だよっ!
800回ぐらいやったらできるおwww

とりあえずリンクいいですかぁー!((ノェ`*)っ))

No title

こんにちは~

弱いクランの鈴木です

何かすみません><リンク貼ってもらっちゃったみたいで

何かすみません。こっちが勝手にやってたことなのに,,,

と、これからもよろしくお願いしますー

ありがとうございました!

No title

コメントありがとー・w・
リンク是非是非!!

由貴...♪

始めましてリンク希望です
良かったら来てくださいな

http://red7720.blog.fc2.com/

No title

元・はあちゃんです←
名前変更&SA復帰しました!!

ブログの再リンクお願いします(∩∀`*)

http://yuzu1219.blog.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ再開しましたん!適当に相互リンクよろしこおおおお!

No title

あのバグのおかげで1000CR?無駄にしました。
ねくそんにはがっかりlol せめてcwはできるようにしてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コミュ参加ありがとうございます(*´ω`*)

ちあきさんブログリンク追加しました!
これからよろしくお願いします!^ω^

No title

ちあきちゃーん!
Blog新しいのに変わったからリンクこっちでお願いします<(´゚ェ゚)/シャキーン
http://cyaki1116.blog.fc2.com/

No title

訪問ありがとです(*´ω`*)

もしよかったら 相互リンクしたいです(´;ω;`)

http://ryukon253.blog106.fc2.com/

No title

リンクお願いしまぁす(´・ω・`)

No title

訪問ありがとうございます!
相互リンク希望です!
http://lutiasama.blog.fc2.com/

No title

ブログを移転しましたのでお手数ですがリンクの張替えをお願いしますm(_)m
http://tomonyun.blog.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

チアキ´ω`ノ

Author:チアキ´ω`ノ


SAとすかいぷの
依存症に悩まされ…
(治す気ゎない)

今日も九州の真ん中で
*DeepBonds*とCW中!

動画はZOOMEにて!

ベジータの嫁sの
華麗な編集テクがみれますw




サドンアタック
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

参加しておりますヽ(。ゝω・。)ノ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
