06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は無駄に画像はっちょる!!!

注意))本日は無駄に画像張ってます・・。




ちゃおちゃおちゃおちゃーおヽ(。ゝω・。)ノ


いぇあ((嬉´∀`嬉))

*DeepBonds*
OMTに無事!抽選受かりましたあああ
・゜・(PД`q。)・゜・



抽選受かった方!!一緒にがんばりましょう!
抽選おしくももれてしまった方の分までがんばります;w;!


omt出場!

オンラインで熱くなれ!!
SAOMT2011Summer
日本大会開催!!!!




あとこないだCWきるが10000いきますた(ω)!!

10000kill.jpg


あとなぜかけいにぃがサイヤ人になってたw
ばぐすごいwww


けいにぃ「ふん( ´_ゝ`)!!!!」


atui.jpg


あの!あたしのかわいいかわいい
ふぃあんせ!らびちゃむが(✧≖‿ゝ≖)!!!!


あたしと名前おそろいにしてくれましたあああ
きゃああああああああああ♡♥(。´▽`。)♥♡


ちあきしあわせ(ノ)ω(ヾ)♥♥キャッキャ

momochannosoro.jpg


こないだあの美少女がかえってきた!!!
そう!あの!!みいちゃんがあああああああああ!


ってことでこの比較画像どうぞw


うふふ


あと遅くなりましたが;w;

大尉祝いくださったはるる!れおんさん!ニーニョさん!いとなみさん!
本当にありがとうございます!


あと武器なくて困ってたときにグルカ買ってくれたじ~るさん;w;
SR部屋で遊んでくれたときにTRGかってくれたどSの極みTuuちゃん;w;

ほんとうにありがとうございました;w;
いつかお返ししなくちゃね・゜・(PД`q。)・゜・



ってことで今日もDeepBondsは平和です♥
みんなだいすき!


ならSAいってきゅるねლ(╹◡╹ლ)♥♥


こめへん!!!



続きを読む


theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

プロフィール

チアキ´ω`ノ

Author:チアキ´ω`ノ


SAとすかいぷの
依存症に悩まされ…
(治す気ゎない)

今日も九州の真ん中で
*DeepBonds*とCW中!

動画はZOOMEにて!

ベジータの嫁sの
華麗な編集テクがみれますw




サドンアタック
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

参加しておりますヽ(。ゝω・。)ノ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
