01
1
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
   



かわいいにきまってる!



知ってるちあきさんは。
すーさんが明日お休みなのを。



自分だけずるい( ´_ゝ`)っち!



そう、今日は日曜日ですね。
明日は会社です。



大人なクラン*DeepBonds*は明日は憂鬱な月曜にも関わらず
1:30までクラン戦をしましたヾ(●゚ω`●)ノ




最初は秘密会議をして
そのあとオブザーバーでHG内戦!



そして久々のクラン戦!



でもミュートのちあきんぐにすかいぷできないみよみよで
ちょっとハンデあったけどぐっとげーむができました!



てかAKナイフ・・・あかん!!!!!!




全然あたらんやないか!




そしてヾ(●゚ω`●)ノこいつはかわいいんや!




認めなはれ!!!!!!





ヾ(●゚ω`●)ノヾ(●゚ω`●)ノヾ(●゚ω`●)ノ
ヾ(●゚ω`●)ノヾ(●゚ω`●)ノヾ(●゚ω`●)ノ
ヾ(●゚ω`●)ノヾ(●゚ω`●)ノヾ(●゚ω`●)ノ





あー!そういえばカラーしてくれたいつもの店員さんに
おすすめの映画きいたよ!
(1個変なのあるけど気にしたら負けだと思うんだ!!!)



①あうとれいじ!
アウト例示


②ライアーライアー!
ライアーライアー


③えがちゃぴん
えがちゃんぴん


④告白
告白



みにゃんね!!!!(九州でみなくちゃね!って意味!)



さあてみんなでみにゃんね!!!



はやらせてもいいよ(●´_ゝ`●)にへへ




ぬらおやすみんぐヾ(●゚ω`●)ノ

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

プロフィール

チアキ´ω`ノ

Author:チアキ´ω`ノ


SAとすかいぷの
依存症に悩まされ…
(治す気ゎない)

今日も九州の真ん中で
*DeepBonds*とCW中!

動画はZOOMEにて!

ベジータの嫁sの
華麗な編集テクがみれますw




サドンアタック
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

参加しておりますヽ(。ゝω・。)ノ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
