11
1
2
3
4
5
6
7
10
12
13
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



ご無沙汰ヽ(。ゝω・。)ノ



あ、タイトルだけ作って更新しちゃったw
こんばんわーヽ(。ゝω・。)ノ


最近りあ充しちゃって更新してなかつた!
もういっぱい書くとあって何から書こうかしら♪"

とかいってみたい今日この頃
みなさん寒くなりましたが如何お過ごしでしょうか?



DeepBondsは相変わらずのIN率をキープしておりますw



ここ最近はBIG若旦那Ⅱがひとりぼっちで
とっても寂しいとばかりいっており
土日もinするほどですヾ(●´∀`●)



11月はDeepBonds結成?記念かつ!
数多くのお誕生日の人がいましたああ!



みんなおめでとーヽ(。ゝω・。)ノ


ゆんさん(クランマスター)がちょっと遅れて
結成イベントをしようといってて


ちあきはとっても楽しみです(*´∀`*)!!



そういえばちあきさんの初海外旅行!in香港!



そこにはなんとドラゴンロードがたくさん存在しましたwww


香港!





会社の人が観光する中ちあきさんは
看板登りをするのを我慢するので必死でしたw



初ディズニーランドを香港で体感したぜぇい!
ミニーちゃんかわいいいいいいいいいいいいいw

いつかDeepBondsでいきたいです!



でわでわ!


~今日の迷言~ BIG若旦那Ⅱより

【ピュアな恋がすき!】



だって(はぁと



プロフィール

チアキ´ω`ノ

Author:チアキ´ω`ノ


SAとすかいぷの
依存症に悩まされ…
(治す気ゎない)

今日も九州の真ん中で
*DeepBonds*とCW中!

動画はZOOMEにて!

ベジータの嫁sの
華麗な編集テクがみれますw




サドンアタック
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

参加しておりますヽ(。ゝω・。)ノ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
