05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リンクしましたー!



いいいいいいいいいいいいいいいいいい
っひゃああああああああああああヾ(●´∀`●)



お久しぶりの更新です!

このめんどくさがりで有名なちあきさんが
ここまでブログを続けれるなんて奇跡です!w


今日はここ最近リンクした方の
ご紹介をします!



一人目はDeepBondsのアイドルくまぽんです♥♡


可愛らしいくまさんはDeepのみんなから
愛されキャラとして
いつもスカイプを盛り上げてくれてますヽ(。ゝω・。)ノ


普段のくまさんを知りたいそこのあなた!


ぜひぜひくまぽんのブログを覗いてみてくださいヾ(●´∀`●)


↓↓GOGOGOGO↓↓
kuma-o2_20101223195127.jpg



お次はけいにぃ!すぅにぃ旦那さんが
昔所属してた【大人のクラン】のクランマスターだった

みほさん!通称:林檎ちゃんです!

ママには全然見えないその若さと可愛いさと明るさは
憧れの的ですヽ(。ゝω・。)ノ

キャーっていいながらバンバン殺しちゃいますw

今はclan..Miiのマスターをされてます!

そんなみほさんのbligがこれや!1.2.3!!!


みぽっぽの日記
<画像クリックでブログへいけます!>

もうひちりはブログつながりで知り合った
ニーニョさんです!

とりあえず名前がなんか可愛いですw

あんまりまだ絡めてないのでどんな人かよくわかんないけど
きっとかわいい名前の人にわる人はいません!


ってことでみんなもニーニョさんと仲良くなってくださいヽ(。ゝω・。)ノ

ニーニョさん
<画像クリックでブログへいけます!>




ランキング参加しておりますヽ(。ゝω・。)ノ




練習!ねーくまたん!♪

kuma-o2_20101223195127.jpg




遅くなりましたああ!

こんにちわあヽ(。ゝω・。)ノ

最近お仕事が忙しくてなかなかinすることなく
一週間が過ぎちゃいました;w;


今日はいよいよSCLT?んーとりあえず!
サドンアタックの公式試合ですね!!!!!


DeepBondsは残念なことに出ないです・゚・(●´Д`●)・゚・


でももしまた機会あれば
ぜひぜひ参加したいです!ヽ(。ゝω・。)ノ



あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はblogを初めての!!!!!!!!!!
リンクとやらをやりました!!!!!!!


簡単にしようとおもったけど以外に難しかったあ


リンクしたのはねりうのsyl♪さんって人です!
めっちゃSRがうまくてでもARもうまいんだよー(*´∀`*)


...syl♪...



声があたし的に萌えますwww

なんか元気もらう声です!


sylさん


ちなみにあたしの中でのsylさんの
イメージはねこwww


ぜひぜひみなさん
いますぐsyl♪さんのblogへ言っちゃいましょう!


きっと行くだけでヘッショ率が5%上がるかもしれませんww

ではまたぬん!


サドンアタックランキング  サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング

ご協力よろしくお願いしまあす(*´∀`*)



プロフィール

チアキ´ω`ノ

Author:チアキ´ω`ノ


SAとすかいぷの
依存症に悩まされ…
(治す気ゎない)

今日も九州の真ん中で
*DeepBonds*とCW中!

動画はZOOMEにて!

ベジータの嫁sの
華麗な編集テクがみれますw




サドンアタック
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

参加しておりますヽ(。ゝω・。)ノ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
