08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なつかしいな(*´Å`)ノ



こんばんわー!♫♫♬

やっぱりめんどくさがりのちあきさんに
SAとブログと動画の両立は無理だったみたいw


ってことでかなり久しぶりのぶろぐ更新です!



みなさんお元気ですか?
*DeepBonds*は
とっても元気です((嬉´∀`嬉))いぇあ!!




むしろ元気すぎてあぶないくらいです!



ここ最近のDeepのin率ときたら
もうそれは廃人のレベルを超えてるくらいで



夕方20時くらいにちらほら集まり始め
なんだかんだで朝4:00までSAやらOSUやら
雑談をしちゃってますw



その後2~3時間の睡眠後それぞれ出かけて
また夕方にはすかいぷして朝方解散し


というなんという廃人ぷれいwwww



ちあきさんのここ最近ふれからくるささやきが


「ほんと廃人ですね」

「いつねてるんですか?」

「いつもSAいますね。」


ばかりでさすがに(^^;)←苦笑いです;w



でもねでもね!!!だってね!!!!!
みんながおっかしいんだもんw




ただすかいぷしてるだけでたのしいとか
*DeepBonds*はほんとに最高すぎます((嬉´∀`嬉))いぇあ!!


そんな*DeepBonds*の超仲良しクラン【のんふぃくしょん】から
遊びに来てくれてるみんなを紹介したいとおもいます!



その前になつかしい動画はっときます。
【番外編】イボイボファンタジー



ご~ご~ぎょおおお

続きを読む


theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

みよみよ♥とりかちゃん♥




おはようございますヽ(。ゝω・。)ノ



一週間あったお休みもあっという間に
おわってしまいました・・


ぬあ~
12/29に戻ってくださああああい・゜・(PД`q。)・゜・



っていうことで!!!


昨日はぱんちゃん(=房子)の初CWでした~♥
なかなか勝てず残念な結果でしたとっても楽しかったです!

ぱんちゃんは元旦もお仕事だったみたいで
ほんとおつかれさま(* >ω<)♥

そしてぱんちゃんは明日実家に帰っちゃうので
落ちちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。



すーさんも可哀想に今日からお仕事なので
ぱんちゃんと時同じくしてダウン・・・

すうにぃお仕事がんばってねヾ(●´∀`●)ノ゛




ゆきぷぅ(=べじさん)も「生活リズムが戻さなくちゃ!」
一言残し彼女は動画作成へ行きましたwww


最新作↓w
20110104-1.jpg



そして!昨日は初!
みよみよとりかちゃんとお話しました~♥


あたしがinしていない間に前大人のクランにいた
田無美代子(=みよみよ)と
LICA★(=りかちゃん/りょうちん)が



このたび新しく
DeepBondsの仲間に加わりました(o´ω`o)




ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!


みよみよは優しくて笑い方が
すっごくかわいいです(@゚ー゚@)

りかちゃんは変態ですw
ちあきの悪口ばっかいいますw

まだまだふたりのこと書きたいことがたくさんSSにあるので
次の機会に紹介しますww


覚えとけよふたりとも!!!
ゆきちゃんにちくってやるからな!



くまたん、みよみよ、りかちゃんの4人で
内戦してあたしはふたりを密告してやると誓ったのでした・・





ランキング参加しておりますヽ(。ゝω・。)ノ

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

プロフィール

チアキ´ω`ノ

Author:チアキ´ω`ノ


SAとすかいぷの
依存症に悩まされ…
(治す気ゎない)

今日も九州の真ん中で
*DeepBonds*とCW中!

動画はZOOMEにて!

ベジータの嫁sの
華麗な編集テクがみれますw




サドンアタック
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

参加しておりますヽ(。ゝω・。)ノ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
