08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



近況報告しますん(ω)



みなさんこんばわ!
IN率、ブログ更新率がすこぶる悪いちあきさんです(・ω<)てへ


ということでどどどーんゝ(。ゝω・。)ノっと
DeepBonds×のんふぃくしょんの近況報告しちゃいましょう!




・・・・・はっぴばあすでぇい報告・・・・・


今月8月11日は課金厨で有名なw
【田無美代子】ことみよちゃんのお誕生でした♥

そして8/22日はゆんちゃんの跡を継ぐ新マスター
【けぇchan*】ことけいにぃのお誕生日でした~♡


パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+おめでとう♪


みよちゃんは最近ハイスペになって
やっとスカイプしながらCWできるようになったので
みんなで早く一緒にCWしたいね(*´ω`*)

ちょむさんは最近お仕事が忙しいのと
SAに飽きちゃったらしくレアキャラになってます・・。


ふたりのお祝いイベントできたらいいなあ(*´▽`*)



・・・・・史上初のおっほしさまぁ・・・・・


きーらきーらひっかゆ~
す~う~にぃ~のかっいきゅう~♫♬


そうなんです!!!!
*DeepBonds*初の准将誕生なのですヾ(●゚ω`●)ノ


すうにほし


のんふぃくしょんのじ~るさんとどっちが
早いかなあって言ってたけどこの勝負すうにぃの勝ちぃ!

お誕生日イベントとあわせて
すうにぃのお星様イベントもしなくちゃね★


イベントめじろうしや(・v・)にぱ



・・・・・思い出いつぱい仲良しこよし・・・・・


8/13はDeepBonds×のんふぃくしょんの
合同オフ会が開催されましたあ!!!!!

今回はあの!くまさん姉弟も参!戦!

そしてDeep1の美女「みいちゃん」も参加し
なんとも豪華なオフ会となりました!


参戦メンバーは

【DeepBonds】
みぃちゃん(みぃchan*)
けいにぃ(けぇchan*)
くまぽん(くまsan*)
みよちゃん(田無美代子)
ゆうちゃん(xyu-x)

ゆきえ(くまぽんのおねぇちゃん)

【のんふぃくしょん】
じ~るさん(じ~る)
きぬきぬ(きぬさや。)


以上男子6名/女子2名の合計8名の参加でした♫♬



えwちあきさんの名前がないけどって?


(・x・)<だって参加してないもの


どうちぇ九州じゃ遠くて参加できにぇーよ;w;
お金にぇーよ;w;


なんかみんなで買い物や観光やご飯いったりカラオケしたりと
すーっごく楽しい時間をすごせたみたいです!

ほんとたのしかったみたいでよかった(*´ω`*)





・・・・・♫♫♬ ニ~ッコニコ動!画!♫♫♬・・・・・

このたびのんふぃくしょんメンバーの
暖かいご好意によってのんふぃくしょん×DeepBondsの
ニコ生コミュニティが誕生いたしましたああああ!


ちなみに放送の仕方がだれもわかりませんwww

なのでまだ放送したことはありません!



が!!!!!



いつかだれがするかわかりませんが楽しいCWの雰囲気や
爆笑の内戦の雰囲気が伝えれればと思いますので

放送する際はぜひぜひご視聴くださいぬヾ(o'ω'o)ノ







長くなりましたがでぃーぷのんふぃくの近況でした!



【✿こめへん✿】


最近みんなのぶろぐにいけなくて
コメントもできなくてごめんなさい(´・ω・`)


続きを読む


theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

うわーん(´;ω;`)




みなさんこんばんわ!
にぇ( ఠఠ )ぇに




気がつけば8月です。
夏です。そう、暑いです(´・ω・`)


夏バテとか熱中症が心配される時期ですが
みなさんいかがお過ごしですか( ・‿・)?


ちあきさんはこの夏またひとつ歳をとり
一歩くちょばばあに近づきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



「もうくちょばばあじゃねぇか」



って言った人。絶対おる。3人くらいおる。

わかっとる(´・ω・`)だいたいあの暴言厨あたりや。



ってことでたくさんの人からおめでとうって言われて
幸せなちあきさんでした;w;


✿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✿



*DeepBonds*×のんふぃくしょん


超絶仲良しクランのOMTSの結果報告しますw
今さらなネタを出す時点で更新怠って感ありありです✿


1回戦 VS 挫折禁止クランさま

WIN
1回戦




2回戦 VS -

不戦勝




3回戦 VS ぽちたま。クランさま

WIN
3回戦




4回戦 VS -Arche`クランさま

WIN
4回戦




5回戦 VS quiNtet...クランさま

LOSE



結果ベスト32でしたヽ(。ゝω・。)ノ




別に優勝狙ってたわけじゃないけど
やっぱり悔しかったし残念でくちょーってったけど

1番は

すうううっごく楽しかったのと
やっぱりこのメンバーでこのクランで出れたこと!!!



またひとつ思い出作れた(*´ω`*)えへへ




OMTS終わって若干過疎ってるし
ちあきさん自身も全然inしてないけど



ちあきさんやっぱり*DeepBonds*と
のんふぃくしょんのみんなといるのが楽しい♡♥(。´▽`。)♥♡




INできなくなってもずっと仲良しでいれると
あたしは思ってます(´・ω・`)



忘れられてませんよーに。



以上、くらめんに尋常じゃない依存症なちあきさんでしたヽ(。ゝω・。)ノ
いぇあ((嬉´∀`嬉))



続きはKOMEHENNです(✧≖‿ゝ≖)b


あ!その前に(´・ω・`)

前回の記事で調子こいて玉砕クランさんの中で
ブログリンクしてたれいんさんがちるのちゃんとはつゆしらず・・


紹介が遅れましたが前記事でもわかるように
SAの腕前はんぱないれいんさn改めちるのさん✿


ブログはこちらですヾ(o'ω'o)ノ
れいんの晒し日記


今すっごく夏らしいテンプレでちあきさん的に
すっごくおしゃれですきな雰囲気です✿



ではではこめへんどーそ( ・◡・)♥

続きを読む

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

早寝早起したいです。


にょーいヾ(o'ω'o)ノ



脅威のin率を誇るDeepBondsのここ最近は
フレンドのみんなとのCWが多かった・・かな(。・ω・。)ノ


ってことで勝敗ずばりゆっちゃっていいかしら!!!

\じゃあああん/
ヽ(。ゝω・。)ノ



chorale..とCW!


みんなだいすきりっちゃんことReachさん率いる
✿ChoRale✿クランのみなさん!!


ぬあー(´・ω・`)みんな強かった!!


りいちゃんが守りなのにセンターからすぐ凸ってくるのが
ちあきさん怖かったです(´;ω;`)


でもすっごくたのしかったあ♥
また鯖でみかけたら話しかけてくださいねヽ(。ゝω・。)ノ


そんなりいちゃんのblogはこちら
キミの心にReach(*´꒳`*)❤




えりかちゃんとcw


神は彼ににぶつを与えた!!
才能といけめんを(✧≖‿ゝ≖)きり!!!!


そんなえりかちゃん率いるクラン
✿調子こいて玉砕✿クランさま( ・‿・)b


個人的にこのクラン名すっごっくかっこいいというか
おもしろいというかもうね、だいすきなの(ノ)ω(ヾ)♥えへへ


そしてみんなすごくいいひとばかりだったヾ(o`・ω・´o)ノ゙
いい勝負したんだけど負けちゃったあ;w;


次は絶対かつんだからあ(๑→ܫ←๑)!!!


そんなえりかちゃんのブログはこちら
えりかの日記。




ヴぃどたろう!


平和と笑顔を愛するヴィどたろう(正確にはヴィドールですがw)率いる
✿EasyGoingGaiming✿クランさま(๑→ܫ←๑)!!!


しかもあのながれどん(←呼んだためしはないw)も♫♫♬


いあいあーwもうほんとにやっぱり
美人形館組みはみんな面白人ばかりでしたw


CW中行くところ行くところヴぃどさんおるしww
ながれさんはおかしいささやきで笑わせるしww

これ↓つぼでしたw

ながれさんw

また是非再戦やヾ(o`・ω・´o)ノ゙


そんなヴぃどさんのブログはこちら
ブログを書こう




そしていよいよ7月ですね。
夏ですね。変態が多くなる時期ですね。


まさにDeepBondsも例外ではありません。

あの紳士で有名ないぶにぃがかわいいかわいい
きぬさやにぃさんに襲いかかってましたw



きゃああああ(ノ)ω(ヾ)にげなくっちゃ♥w


いぶがり


腕の筋肉もう女の子ではないですwww

まっちょすぎますww


では続きはこめへんヾ(o'ω'o)ノ


(。◝‿◜。)ニヒヒ

続きを読む

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

✿1回戦✿とぉ━ォオオ(。☉ω ⊙。)オオォ━ぱぁッッッ!!



ちゃおりーんヽ(。ゝω・。)ノ



OMTS1回戦突破しましたあああああ
・゜・(PД`q。)・゜・

WIN SAOMTS 1回戦



対戦相手「挫折禁止」クランさま
ほんとうにありがとうございました!


そして応援してくださったたくさんのみなさん!!
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)


1回戦始まる前にささやきしてくれるフレンドまでいて
もうちあきさんは感動でほんとうに素敵なフレンドに恵まれてるんだと
涙腺崩壊しちゃいそうでした(´;ω;`)ウッ


そんな素敵なフレンドの応援メッセージ!!!

たっくん「がんばれ!」

ボケとツッコミの両刀使い(✧≖‿ゝ≖)!!!
おもしろいことがすらすらでてきちゃうたっくんのささやき!

たぶん彼いけめんだとおもう。
あと文才がすばらしいヾ(o'ω'o)ノ

↓たっくんのブログ↓
Flenger Play Shooting

応援ほんとうにありがとう♡♥(。´▽`。)♥♡

~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~

ふどーしんさん応援

ふどーしんさんはよくSR部屋であいますw
もうSRがほんとに上手(๑→ܫ←๑)♥

あとぶろさんの動画ふどーしんさんのプレイみるけど
すっごくハイテンションでねおもしろいひとですww

ぶろ|ω・´)'s Life(ふどさん動画記事w)

応援ほんとうにありがとう♡♥(。´▽`。)♥♡

;~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~⋈~


ほかにもいってくださった方たくさんいたのに
SSとりわすれちゃいました;w;ずびばぜん(´;ω;`)




そして1回戦突破したクランのみなさん!
ほんとうにおめでとうございます✿


自分のクランのことのようにうれしいです(*´ω`*)



また残念ながら1回戦敗退してしまったみなさん><
ほんとうにおつかれさまでした!!


また次回の大会で一緒に戦えることを
楽しみにしてますヾ(o`・ω・´o)ノ゙



祝コメくれたたくさんほんとうにありがとうございます!
なんかSSとってたつもりだったんだけどヵぃぇさんのしかなかったww


代表ってことで♫♫♬わら

kaieさん「おめ!」

せんきゅー♡♥(。´▽`。)♥♡



続きはこめへん~♫♫♬

続きを読む

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

ヵぃぇさんのお誕生日です( ・‿・)っはぴば♫♫♬



おはようございます( ఠ‿ఠ )



今日から7月ですね!夏ですね!
あそぶどー♡♥(。´▽`。)♥♡


夏らしい新MAPとかでたらいいのに!




今日はいよいよOMT1回戦です
ぬんヾ(o`・ω・´o)ノ゙ぬん





saomt-1.jpg




その前にちあきさん
ようやく自分の部屋にPC移動しますた(≖‿ゝ≖)てへ




もうリビングの声も入らないし( ・◡・)
弟に「だまれ廃人!」って言われないし( ・◡・)




すっごく快適ぃいい
いぇあ((嬉´∀`嬉))



ってことでみんなの応援してきます!



そしていつもぐーたら更新にコメントしてくれる
みなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



いつもありがとう!



なら応援いってきますん
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″

続きを読む

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

プロフィール

チアキ´ω`ノ

Author:チアキ´ω`ノ


SAとすかいぷの
依存症に悩まされ…
(治す気ゎない)

今日も九州の真ん中で
*DeepBonds*とCW中!

動画はZOOMEにて!

ベジータの嫁sの
華麗な編集テクがみれますw




サドンアタック
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

参加しておりますヽ(。ゝω・。)ノ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
