05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



✿*DeepBonds*×のんふぃくしょんだいすき✿


♦♫⁺♦・*:.。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:.。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:.。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:
♡♥この記事は常にTOPです♥♡
♦♫⁺♦・*:.。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:.。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:.。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:


top記事

✿相互リンク受け付けてます✿


 スカイプ厨=廃人の集い
 DeepBondsメンバーをご紹介しちゃいます!


かいじゅうDeep
 【ゆんchan*】
 イケメン変態マスターwかわいい名前でも中身はがっつり九州男児!
 アクアのカッパはSA1といっても過言じゃないょね((嬉´∀`嬉))!!
http://deepbondschp.web.fc2.com/(DeepBondsクランサイト)


かいじゅうDeep
 【ベジータの嫁】
 zoome編集長wその腕前はもう素人のレベルじゃないwww
 べじさんって呼ばれてるけど正確にはブルマなんだから!
http://zoome.jp/deepbondsSA/(zoome)
http://ameblo.jp/jin0704-0328/(アメブロ)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ぬーーー(    ゚ω゚    )ーーーん



続きを読む


theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

おっひさしぶっり~。◕‿‿◕。


ちあきさんが一週間に一回更新とか
無理げーだったんだ(´・ω・`)


みんなおいっすーヾ(o'ω'o)ノ

6ヶ月ぶりの・・・更新・・・だと!?

いあ~みよこさんのおっしゃるとおりでしたわ!W

ってことで最近のDeepBondsとのんふぃくしょんを
べじさんの華麗な動画でお送りします。



最近のDeep×のんふぃくは
っていってもほとんどちあきさんinしてないから
むしろ近況教えてほしいくらいなのだけれども。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

まず、べジさんことべジータの嫁みぃちゃん
くまsan*ゆーさんえまさんが復活しましたあ✿

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

そして明日はみいちゃんのお誕生日です!。◕‿‿◕。

最近みぃchan*は女子力てきな名言をむどめにかいてますので
なにか女子力があがるSA武器をおくってあげてください♥
【みぃchan*】まで!w

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

そしてりりちゃんがあの!今をときめく女子高生になりましたぁ(๑→ܫ←๑)♥
なんとプライスレスな・・・じゅるり;

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

なとまぁ!これまためでたい!
じーるさんが内定頂き見事社会の歯車の一員になりましたwww

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

そしてすっぱいまんがお星さま2個になり、
はんちゃん、じ~るさんまでもがお星さまになってました・・・

お財布に余裕があるかたはどうかふたりVP武器あげてください(笑)

アカウント正式名
すっぱいのが好き と  半裸 と じ~る ですwwwwww

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

アト プリ ニ彼女ガデキマシターヨカッタネー

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



と、なんだかいろいろ変化のあったのんふぃくとDeepなのでした!

そして過疎っていたDeepもここ最近in率がすごくいいらしいです!


ときには大半が女子メンバーなときも(。▰´◞◟`▰。)ふふ


あ!そういえばDeepBondsとのんふぃくしょんとめしうまのさゆちゃんで
OMTでるそうですヾ(o`・ω・´o)ノ゙!!!


SR⌒みぃchan*
SR⌒りりちゃん
AR⌒べジータの嫁
AR⌒えぴちゃん 
AR⌒さゆちゃん

以上のガールズメンバーでOMT参加するので
応援よろしくおねがいしますヾ(o`・ω・´o)ノ゙

そのまえに抽選だけどきっと大丈夫でしょう!!!!


最近女子メンツですごく練習しているようなので
CW対戦するときはおてやわらかにおねがいしますw



以上、文才のないちあきさんの近況報告ぶろぐでした!


こめへん↓

続きを読む

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

( ՞ਊ ՞)☝ちゃお!2012年!




みなさんどうもお久しぶりですヾ(o'ω'o)ノ

ちあきさんです!

長らく更新もせず、みんなのコメもできず
ネット離れしておりました・・


ってことで!!!!!

あけまして
( ՞ਊ ՞)☝<おめでとうございます!



去年はほんといろんなことがあった1年でした!

出会いと別れがいっぱいあったなあ!

仲良かった人たちがネット離れして
寂しいこともいつぱいあったし・・・


だけど新しく入ってくれたクラメンや
のんふぃくしょんのみんな♥


ブログや野良で知り合ったお友達(๑╹ω╹๑ )


みんないいひとばかりでほんとちあきさんは
毎日たのしい1念でした!


今年もこんなちあきさんですがどうぞ
よろしくおねがいしますヽ(。ゝω・。)ノ



ってことで去年の11月くらいの動画はるね・・・
(今回は声おっきいはず!)










今年は1週間に一回は更新できるように
がんばりますヾ(o`・ω・´o)ノ゙


続きを読む

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

皆勤賞めざしてますヾ(o`・ω・´o)ノ゙


にぃいいいはおヾ(o'ω'o)ノ


ちーあーきーのっ♫♫♬
最近は~楽しいことばっかあヽ(。ゝω・。)ノ



先週いまさらだけど

『あの日みた花の名前をぼくたちはまだ知らない』

みました(≖‿ゝ≖)!!!!!!

めっちゃ感動しちゃいましや;w;



めんまがね、すっごくいい子でかわいくて

もうにあにあ(。◝‿◜。)したりしくしく(´;ω;`)したり

ほんとすてきなアニメでしたヾ(o`・ω・´o)ノ゙



機会があればぜひぜひみなさんもみてみてね♥



前回らびちゃんがあそびにきてくれたときの
CW動画作ったのでうpします(´◉◞౪◟◉)ぬはー






要領の関係で最後残念なんだけど許してくださいw



そして!!!!あの!!!!


in率が悪く過疎ってたDeepBonds×のんふぃくしょんが
今乗りに乗っておりますWWW



それは彼の一言からはじまった・・・



田無美代子「今週皆勤賞とったら1000円分の課金ぷれします」
(そんな気がする)


うぉおおおおお!!!!


只今2日目


IN率すごいです。



田無美代子、EPIちゃん、LICAちゃん
れぽたん、ルイズたん、きぬさーやん、けいにぃ
すうにぃ、ぷりんぐるす、ちあきんぐ


そして先週は北の大地が生んだイケメンこと音尾琢真さんと
天然癒し系アイドルくまさんがやってきてくれました(ノ)ω(ヾ)



もう凄まじいIN率ですね♡♥(。´▽`。)♥♡



明日もいい動画が取れるの期待して
さどんあたっくがんばりますヾ(o`・ω・´o)ノ゙



ならおやすみなさい(・ω・)bグッ


続きを読む

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

みんなほんとありがとー(*´ω`*)



こんにちわヾ(o'ω'o)ノ

もう10月です!

冬です!

寒いです!

in率悪いです(✧≖‿ゝ≖)bいぇあ!!

---------------------キリトリ---------------------

今週土曜日久々にinしたら
るいずたん、ぷりさん、きぬきぬ、けいにぃ、はんちゃんが
遊んでくれましたヾ(o'ω'o)ノ


そして女の子が少ないDeep×のんふぃくにその日は助っ人で
ふたりもJKがきてくれました(ノ)ω(ヾ)


らびちゃんあんなちゃんです(・ω・)bグッ


ふたりともすごくいい子で明るくて
すぐDeep×のんふぃくに打ち解けてくれましたヾ(o`・ω・´o)ノ゙


また絶対遊びにきてね(´・ω・`)
まっちょる!!


あとここ最近貯めてた動画一気にどばぁ( ՞ਊ ՞)☝ツォイ!!!

(てかさ、最近さ、クラメンが尋常じゃなくあしらわれるのは気のせいかな?かな?)





てかあたしのスキルじゃ全部編集無理だった・・

さーてん(´・ω・`)

結局1個だけとりあえずうpします!
ならみんなおやすみなさい!!!


続きを読む

プロフィール

チアキ´ω`ノ

Author:チアキ´ω`ノ


SAとすかいぷの
依存症に悩まされ…
(治す気ゎない)

今日も九州の真ん中で
*DeepBonds*とCW中!

動画はZOOMEにて!

ベジータの嫁sの
華麗な編集テクがみれますw




サドンアタック
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

参加しておりますヽ(。ゝω・。)ノ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
